目元を整形したい|まったく新しい自分に出会うために、整形をしてみませんか?

まったく新しい自分に出会うために、整形をしてみませんか?

コップに入っている花

目元を整形したい

黒いドレスの女性

人というのは顔のパーツをひとつ整形するだけでも大きく相手に与える印象が変化します。
特に今プチ整形で人気になっているのがずばり「目元」の整形になります。
腫れぼったい一重まぶたの人はどうしても不愛想に見えてしまいますし、なによりも不細工ですよね。
あきらかに目つきが悪くみえてしまいますから、特に女性なんかは二重まぶたにするプチ整形をした方がいいでしょう。
二重まぶたに憧れている人もけして少なくはないはずです。

ではここで二重まぶたに関する整形の種類を紹介しておきましょう。
ひとつは「埋没法」とよばれる整形方法です。
こちらはメスなどはまったく使わず、糸を使って縫い合わせる内容となっています。
糸は髪よりも細い糸を使うので、実際に縫い合わせても特に違和感を感じることがないでしょう。
当然手術をしてる最中は麻酔もするので痛みを伴うようなことはありません。
しかも手術を終えてからその日に洗顔も可能なので、普段通りの生活にすぐ戻れるのも嬉しいところ。

そしてふたつめに「部分切開法」です。
こちらは一度施せばほぼずっと二重まぶたを維持できるのでかなりおすすめです。
切開をしてひだを作りそれを縫い合わせていきます。
約30分ほどで手術も終了するので、時間がない人にもぴったりな整形方法だといえるでしょう。
もしこの方法でもうまくできないタイプの人は「全切開法」で二重まぶたを作ることになります。
いかにまぶたが腫れぼったい人でもぱっちり二重になるので、他の方法で理想的にならない人はこちらがおすすめです。